脱毛ラボのコース

脱毛ラボのコース

脱毛ラボでは、22の部位を脱毛することができます。

 

つまり全身脱毛には最大で22ヶ所を脱毛できるわけですが、そんなにたくさんの部位を脱毛するとなるとそれなりに期間もかかります。

 

脱毛ラボでは1回の施術で全身の4分の1、5ヶ所程度は脱毛できますが、それでも一ヶ月に通えるのは2回までです。

 

毎月2回フルに通っても、全身分の部位を脱毛するには2ヶ月かかるのです。

 

これを何度か繰り返すことによって脱毛が完了しますから、全身脱毛を完了させるには1年ないし2年程度見ておいたほうがいいといわれます。

 

毛の量が少ない、あるいは全身脱毛コースを選んでも22ヶ所全ては脱毛しなくていいという方、毎月フルには通えないという方は、もっとゆったりしたペースがいいと思うかもしれません。

 

そんなときには、合計6回コースで2ヶ月から4ヶ月に1回などのペースで通うといいでしょう。

 

料金は変わりないので、自分のペースを優先させればよいのです。

 

人によっては、急いだペースで脱毛すると肌に負担がかかってしまうということもあります。

 

全身脱毛の実績が高い脱毛ラボでは、顔脱毛はもちろんアンダーヘアの脱毛も得意です。

 

デリケートな部位だけに、アンダーヘアの脱毛には不安を感じるという方もまだまだ多い日本。

 

しかし、海外では衛生面を考えてもアンダーヘアの脱毛は常識になっています。

 

ちょっと不安な部位の脱毛もお任せできる脱毛サロンとして、脱毛ラボは覚えておきましょう。