脱毛サロンでの指名制

脱毛サロンでの指名制

脱毛サロンでは、1人ないし2~3名のスタッフがついて脱毛をしてくれます。

 

大体は通うたびに同じスタッフが担当してくれますが、忙しい脱毛サロンでは行くたびに違うスタッフが担当するかもしれません。

 

それでも気にしないという人もいるかもしれませんが、気に入ったスタッフには毎回担当してもらいたいと思うのが人の常。

 

相性が合わないと思ったスタッフがまた担当になってしまったら、きれいになりたいと思ってお金をかけているのにストレスをために行くようなことになってしまうでしょう。

 

そんな目に遭わないように、指名ができる脱毛サロンを選ぶと損したような気にならずに済みます。

 

スタッフはどんな顧客がきても万能な対応ができるように教育を受けているはずですが、それでも人には相性というものがあります。

 

ちょっとしたことで、人によって違う感じ方が悪影響をおよぼしてしまう可能性があります。

 

客側でマナーの悪さが目立つ場合もありますから、口コミで散々な悪口を書かれていても、必ずしも悪質なスタッフがいるとは限らないのです。

 

もしも指名ができない脱毛サロンでも、店舗を自由に変更できるといったサービスがある場合、利用しない手はありません。

 

だからといって、毎回違う脱毛サロンで施術を受けるとなると、サロン側が考えているスケジュールや脱毛方針が狂ってしまうリスクもあることは頭に入れておきましょう。